忍者ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.15.Sun
どうも、ロクです。最近仕事がヒマで、早く帰れてるわけではないにしろ体力が余っているので、どっぷり二次元に浸ってます。

シレン、マクロス、ギアス、.hack//GU、インガノック。今夢中なもの。

■風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
一度電源をつけると2時間は冒険してしまうので、時を選ぶんですが、シレン。相変わらずマゾゲです。マゾすぎて人には勧めにくい^^
2時間冒険しようが、2時間分が無に帰すなんてザラだから^^
地下世界に入った辺りから、全然ストーリーを勧められません。30F以上のダンジョンになると、途中で集中力がなくなって、ボス直前に武器消滅したりしてしまうwwwww悪夢wwwwww
何気に今回のストーリーが好きです。1000年前のシレンがポニテでとても良い。ポニーテールは正義。(しっかりしろ)

■マクロスF
今日ようやく見逃がしていたマクロス2話分をみて…!!
あーーーー!!ちょ、かなり居ても立ってもいられない状態に^^^ああああ^^^^これは^^^^たぎる…!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン!!!ちょ、これ、は!!ゴロゴロ もう、全話が好きすぎるわ…おまえらみんな好きだ…ゴロンゴロンゴロンゴロン居ても立ってもいられません。あー、うん、どうするかな。(真剣に悩みだした)
ミハエル、シェリル、アルト、クラン、ランカ の順で愛が偏ってます。アルトはある意味別格で好きだけど。マクロスはみんなのアイドルばかりで癒される^^^おまえら^^かわいいな^^^^^(そればっか)

■ギアス
今一週遅れで観てるんですが、天子さまが、ね、ほんと、ね!!
あと、かぐやがかわいいよーーーーー
スザクが空気だよーーー(禁句です)

■.hack//G.U TORILOGY
ようやくDVD観ました。賛否は分かれますが、私は、まあ、良かったと思います。技術や映像や演出クオリティはすごく際立ってました。ところどころ「魅せる」ことを重視しすぎて、置いてけぼり感がありましたが(笑)
なによりおまけのパロディが…公式でやっていいんかいというクオリティで、CC2社を尊敬した。まさかのクーンVSオーヴァンに拍手喝采。
どうせならシラバスとかも出して欲しかったな~まあ、仕方ないけど!!よーこーでてたからよし!衣装もリニューアルしてたし可愛かった!!

■インガノック
これは…良いソフト…!!ザワ…ザワ…!!
借していただいてるんですが、とてもよいです。イラストと、文体と、音楽がマッチした独特の世界観がいいね~~!3話で既に泣く自分^^^今9話です。結構長そう。
音楽がすごく好きで、サントラが欲しくなってしまった…本体でも聴けるんだけど、CDほしいな~~!
そしてギー先生は、いいです。とても…いいです。たしかにあれは溜まらん!というか…みんな可愛いよ…みんな好きだよえぐえぐ(;ω;)



あとなんか今、Wiiのソフトを大量に借りていて、ゲームでいっぱいいっぱいです。手が回らない!
ボーナスだったり、セールだったりももうすぐですね!ソワッソワします。
10月には遠征の予定もたちそうだし(仕事が一年で一番忙しい月に無謀な計画を…)楽しみだ!!
とはいえ、近々にはなーんも予定がないので、どうしようかなあと。
そんなこといってる間にP4が発売だったりで、またいっぱいいっぱいになるんだけどさ!!




P4、OPムービーがすごく…眼鏡でした。
写真の撮り甲斐ありそうだから、コスも是非増えて欲しいな。
夜撮影もやりたいな。
というか今凄くカメコがしたいよ…!!

ボーナスでたら買いたいストロボですが、ペンタックスの純正は、なんであんなに法外な値段なんだい^ω^ だれか教えてくれ^ω^ そして純正しかまともなスペックなのが^^ない^^ニコやソニやキャノは他メーカーでも専用機がでてるのに^^
ペ ン タ ^^^ 鬼 か^^^^






38,000円かー…
踏ん切りがつかない…

拍手[0回]

PR
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]