忍者ブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.22.Sun

ロゴはトレスで。

グレパラ、第一回更新されてましたね!初回は「ラップは漢の魂だ~」のPVで。まさかのファンタジーグレラガwwwwwすばらしい^^^ヴィラル^^^^嫁^^^^よかったなお前ら^^^^そしてカミヨコ^^^かわゆい^^^だがしかしこいつら だせえ^^^^^^^^^^^^

シモンださいよかわいいよニコニコ 毎週更新。楽しみです。
公開終は23日だよ!!急げ~~~!!


以下、面白そうだったので拾わせていただいたバトン~~


コスプレやるなら!バトン

ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。


★あまつき→紺。実は布まで買っていた…んだけど、一年以上流れてる^^
★アンジェリーク→×
★犬夜叉→みてるだけでいいです
★うみねこのなく頃に→プレイしてないんでー
★エア・ギア→カズ≪済≫
★桜蘭高校ホスト部→できるキャラがおらん^^
★おおきく振りかぶって→阿部をやれと言われ続けてスルーし続けている
★ガンダムシリーズ→やるならW?
★ギャグマンガ日和→太子をやれと誰かに言われたような…?
★金色のコルダ→× ネオロマプレイしたことないんだー
★銀魂→土方、高杉、新八、沖田 が≪済≫ あれ?やりすぎじゃね^^
    コス復帰のきっかけが銀魂でしたんで^^
★ケロロ軍曹→擬人化は別にいいかなあと。
★コードギアス→スザク、ルルーシュ、リヴァル 済
★サモンナイト→2ならマグナ(ネスに絡みたいから)、3ならレックス先生
★さよなら絶望先生→糸色命でウッハウハーレム
★地獄少女→一目蓮 もっくん!やりたかった
★シャーマンキング→麻倉葉
★新世紀エヴァンゲリオン→皆細すぎてムリです
★涼宮ハルヒの憂鬱→やるならキョン
★ストロベリーパニック→×
★ソウルイーター→×
★戦国BASARA→SANADA
★ZONE-00→…黒薔薇≪済≫
★D.Gray-man→ラビ バク・チャン
★テイルズシリーズ→TOA/ガイ・セシル≪済≫ ルークもやってみたかった
★テニスの王子様→とても縁遠く感じるジャンルです
★東方Project→おなごむり^^^
★ときめきメモリアル→ない・・・
★NARUTO-ナルト-→海野イルカ≪済≫
★鋼の錬金術師→ロイ、ハボック やりそうでやらなかったなー
★ハレのちグゥ→コアすぎて×^^すきだが^^
★HUNTER×HUNTER→うううーーーーん…シズク
★ひぐらしのなく頃に→K1
★セーラームーン→全身整形できればウラヌス 好きだ!
★FFシリーズ→FF6 ロック≪済≫ FF7とFF9もやりたい。
★Fate/stay night→キャラなし 月姫やりたかー
★プリキュアシリーズ→ココ≪済≫
★BLEACH→修兵、恋次、阿近、ギン、海燕≪済≫ やりすぎ^^
★フルーツバスケット→ハツハル、紫呉 だがはとりが好きだ
★ペルソナシリーズ→P3主人公≪済≫ 無印やりたい!エルミン男子みんな好き! P4は花村か帽子の彼やりたい~
★ポケットモンスター→オーキド博士(どんな嘘の付き方だよ)
★VOCALOID→MEIKO、KAITOで≪済≫ 旧型っこ。
★らき☆すた→どう転んでもやらない
★ローゼン・メイデン→どう転んでもやらない
★ふしぎ遊戯→やるなら鬼宿 すきなのは翼宿、柳宿
★黒執事→どう転んでもやらない 撮るのは楽しそうだね
★咎狗の血→ケイスケ≪済≫ またやりたい! アキラもやりたかった
★少女革命ウテナ→やれないけど撮りたい
★好きなものは好きだからしょうがない!!→×
★ホモクローム・ファクター→× モノクローム・ファクターなwwwww
★ツバサ→小龍 やろうかーみたいな話はでたことは出た
★レンタルマギカ→×
★xxxHoLic→撮るのはいいがやるのは難しい
★ヴァンパイア騎士→縁遠いです
★隠の王→宵風やれという話が何度か出てスルー
★ハートの国のアリス→大穴でペーター 順当にいけばエース
★最遊記→ないな…
★家庭教師ヒットマンREBORN!→山本、千種≪済≫ ラル・ミルチ実は衣装ある
★新白雪姫伝説プリーティア→×
★カードキャプターさくら→どう転んでも
★すばらしきこのせかい→未プレイでして。
★キングダムハ-ツシリーズ→シド←!?
★pop'n musicシリーズ→×
★遊戯王シリーズ→やらないけど、海馬やったらものすごい楽しいはず
★ONE PIECE→・・・・・実は2キャラ≪済≫ 黒歴史なんで伏せる。
★名探偵コナン→どうしろと あ、ならキッドで。
★D・N・ANGEL→やらない
★BRAVE10→×
★彩雲国物語→×
★DEATH NOTE→松田 だがやらない 
★ヘタリア→日本、オーストリア が、好きなだけ。
★きらりん☆レボリューション→どう転んでも
★マクロスF→アルト、ミハエル
★純情ロマンチカ→どう転んでも
★爆走兄弟Let's&Go!!→見てるだけでいいです
★ベイブレード→×

追加で【グレンラガン】!!  ちなみにシモン≪済≫ シモンやりたいなー

拍手[0回]

PR
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]