忍者ブログ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.01.Sun


ぶ ^^^^^^^^^^^^^^^

何で ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

何でKAITO is 俺 ^^^^^^^^^^^^^^^

どんなサプライズ。(主に自分にとっての)


なんかコイツ観たことあるな、と思ったら、P3主人公&シモンのデジャヴだ。青ヅラに縁がありますな。



初タワー行ってきましたー
色々な悪夢と戦った一日であった^^^
前半スザク⇒後半KAITOへ。カラコンで視界が悪かったのと、暗い会場に設定諦めたのとで自分のカメラにことごとく写真がねーです。
あの環境は…キビシーなぁ…電気のワット数上げて欲しいなー
採光も悪いしね。むーん。苦手なタイプの会場でした。



前半は林檎ルル&うちこC.C.に介入するKYなウザクで^^
なんというか、R2のスザクってどんなだ??と頭を悩ませて散々な結果に。写真はとりあえず後日。前にスザクやったときとは状況が一変しておりました。とてもじゃないがイチャつけない…!!

後半は林檎さんと衣装チェンジで旧型ボカロあわせでした。自分ら的にサプラーイズ^^(セロ)
MEIKOすげー嫌がられたけど似合ってた^^でも時たま新世界の神とゼロ様が降臨してた^^ 自分のMEIKOはいいかげん帰れと思いますが、衣装アレンジは好きなので、人様に着て貰えて嬉しかったです。めーちゃん撮ってて楽しかった!!

KAITO…は…うん、いい記念に…なりました…(既に走馬灯)


アニャたんと^^^

ラウンズな方々と記念写真撮りにいったつもりが、自分のカメラには6と10と12しかおらんやった!!ズゴー!!色々と撮りのがしてて、ああ、私服で来ればよかったなと…思ったり。でも楽しかったです!林檎さん、うちこさん、ありがとうございました^^にへへ

マクロスな方々がけっこういらっさって、ウッハウッハしました。 撮 り 逃 が し て る け ど ! !シェリルやミハエルにウッハウッハした訳です。
ギアスも多かった?けど、予想よりはそんなにいらっさらなかったかな?
グレンでラガンな方々を取り逃がしたのが、最大の後悔です。カッコよかったのになー残念… グレラガまたやりたくなってきた。
 
自分の…スザク…は…うーん、せっかくヅラ買ったので、需要があれば…またやりたいです。しかしまあ、R2になると制服の需要がめっきり減ってるからね…難しいな´` あと黒いスザクむずかしいな´`
ラウンズ衣装しないんですかと何人かに言われましたが し ま せ ん ^^ アレは私にはハードル高すぎます^^^

拍手[0回]

PR
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]