忍者ブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.01.Fri
MやびさんとこでDMCが話題にでてるのをハラハラしながら見てます、六です。うちにも1、2巻ありますよ・爆笑 恨み晴らさでおくべきか…

唐突ですが今日買ったもの
 
・夜桜四重奏 1巻
・神様家族(コミックス版) 1、2巻
・大奥 2巻
・布

 
布ってオイ…
 
今日は原稿持っていったのに図書館が休館日だったんでウロウロしてたらこんな大荷物ですよ。むしろ服が…欲しかったはずなんだ…が…せめてレギンス…買えよ…
神様家族まじカワユスカワユス…!白状しよう、ニヤニヤして読んだ。日曜日グリヲに押し付けよう。山ヒバ同人誌と共に。(食べ合わせ悪そう…)でもアニメが一番可愛いなー。
 
夜桜~のあとがきでヤスダスズヒト氏が「月に12Pしか描けませんよ」と書いてたのを見て、おいおいじゃあプロでもない私が残り一ヶ月で50Pとか本気無理やんな★と安心すると同時に不安になりました。いや、安心はするな。
というかコミックス読み終わって印象に残ったのがあとがきとツンデレの歌だけだったとかそんなことは  言ってはいけない。
  
 
 
 
帰宅したらサモナイ4が…!!!届いてませんでした。
明日かな…。明日は原稿して寝て起きてリボン観て一応サモナイして原稿してバイトな一日になりそうだね、そうだね。
竜の子をピンクにするか黄色にするか(ロリかショタか…みたいな…)今のうちに悩んでおこう。うん、黄色かな。(早っ!)


まともな千種これくらい。
 
 
私信&レスです!
>noaさん >アヤコさん >Yojiさん >グリヲさん

>noaさん
シャメ日記のリオン制作過程をハァハァしながら見てます、六です。(きもちわr…)舞台衣装もいいとこの煌びやかさですよね!さすが坊ちゃん…俗人には理解できない。
FF、ちょ、まじで舞い上がってしまいますがほんとにご一緒させてもらっていいんでしょうか!ひゃあひゃあ!!(舞い上がり)しかもリルム…!リルムかティナとか似合いそうだなぁと思ってたのでニヤニヤしてしまいます。ちょ、頑張って痩せますね…orz まだまだ先になりそうなのでゆっくりじっくり練っていけるといいですね~

 
>アヤコさん
こんばんわ、ロックです、じゃね、ロクです。(死ねよ…)
ちょ、ロックは私の恋人ですよ…!!(なんか言った)あ、アヤコさんにはガイがいるから大丈夫ですか、そうですよね。(なんか言った・2)そうか…アヤコさんもFF6世代だったんですね…!アヤコさんセッツァーとかエドガーとかセリスとか似合いそうなのに…!卒倒してしまう。むしろロックとか断然私より似合いそうなのに…!!自分なんてケフカですよケフカ。
なんだかんだで私もFF6は買ってないです…。サモナイ4、もとい近日発売のWA5に全神経を注ぎ気味で(笑)でも年明けとかに買っちゃうんだろうな…
 
>Yojiさん
日本語読む分には問題ないとのことですのでお言葉に甘えて日本語でレスをさせていただきます。メールありがとうございます^^
なんとお友達もサイト見てくださってるそうで!まだまだ写真も全部載せてないので頑張って更新したいです…!!
大阪のいイベントですが、行きたいなーと思いつつも今はまだ予定がありません。17日にイベントがあるんですね!申し訳ないです…!個人的に大阪の会場では時空間がものすごーく気になってます。あと一度くらいはP3もしたいのですがなかなか機会がありません><


>グリヲさん
ティナやりませんか。 というか日曜日山ヒバと神様家族押し付けていいですか。  むしろ前回見せ忘れてたチクムク本とか持ってっていいですか。嘘です。同人誌重い同人誌重い^∀^
そして写真いつ送ればいいですか(笑
忙しいだろうにせっかくの休日に遊んでくれてありがとね!日曜たのしみ!

拍手[0回]

PR
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [320] [319] [318] [317] [316
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]