忍者ブログ

2017'12.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.02.Sat
アニリボ可愛いなーシャマルきもカワだなーと観てたらアマゾンさんから届きましたよ。
うおっと、油断してた。なけなしの6千円よサヨウナラ…。
父上に「お前ほんとゲーマーやな」と罵られ(?)ながらも、まあ一応届いたので開封しました。
 
うお、ビジュアルブック豪華…!こんな豪華な装丁だとは思わなかったのでちょっと喜ぶ。しかしすぐ汚れそうです。PP貼り加工くらいしてください。(無茶言った!)
 
 
さて時間もありますし、一応プレイしてみっか~と
うっかり男主人公の名前を変更してしまい、キャラから名前を呼ばれなくなるといういつもの悲劇を味わいつつ、
 
三話までプレイ。
 
 

 
 
…か、感想は以下に…(暴言注意★

口直しP3

 
 
 
 
いや
 
 
あの これ
 
 
 
 
 
 
 
サモナイ3ですやん^^
 
 
 
どこが違うのか^^


開発費かけてないのか^^
 
 
ミニゲーム2、3と同じか^^
 
 
 
 
 
 
 
だるい。売っていいか。(暴言吐いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!)
 
 
 
主人公の衣装が良く見ると  エプロン   っていう一部分にだけちょっとトキメキましたが。
今のとこ…面白くもなんともないです…
いや、分かってるんだ…サモナイ3からブランクがあれば多少は懐かしさに浸ったりできただろう。だがしかし…サモナイ3発売後、時間を空けて二度も3を再プレイしてるアタイには新鮮味も何もありゃしねえんだよおおおおおおおおお!!!(怒)
 
召還獣のイラストこれまさか使いまわしか^^
少なくとも差が見当たりませんがどこですか^^
戦闘のグラフィック大幅に変えるとかないんかい^^
これじゃストーリーの違う(まあ、似てるけど)サモナイ3やないかぁぁぁ!!!
 
イオスがでてこようとスバルが出てこようと騙されないぞおおおお!!!!
 
 
 
 
ネスティくらい出さないと
 

 
このモヤモヤは収まりません。
…ネスティはでないんですか??(聞いた!!

ネスさえ出るなら全てを笑って許せる自信があるのにorz
レックスでもいい…

早い話が今回のキャラどうでもいい…orz
グラッドの兄貴…惜しい。惜しいよ、お前惜しいよ…(兄貴に失礼

主人公は予想よりも好きだったけど…女主人公にすればよかったかなー
あと竜の子も緑にしちゃったけどピンクにすれば良かったかも。
 
またもウィル属性でした。ツンデレキターーーー!!

2⇒3では抜剣システムとかの変革があって楽しかったんだけどなぁ…
主人公が召喚師じゃないから制約の儀式できないのは困る…初めだけ?初めだけなの??
あの腕輪がある日突然光を放ってすごい力に目覚めるの?どうなの?^^
 
この一時間半でプレイする気力が皆無になった私のモヤモヤはどこにぶつければ^^
 
 
 
ゼエゼエ…
いや、まあ予想通りだったんで特に言うほどがっかりはしてないんですが、やっぱりマンネリかなぁ…。好きなキャラでもいればそれで全てが解決するゲームですけど(…)いない…いない…これから出てくるのかっ!!??
レビューもどこもそんな感じ(2≧3>>>4)でした。残念。
いや、うん、きっと後半面白くなる…よ…まだ三話だもん…これから先15時間はあるもの…ね。



……
 
デステニの評価高いなーちくそう!!!リオンに会いに行けばよかった!!




弟君なぞ新品のサモ4の横でミンストレスソングやりはじめましたぞ^^
うん、ロマサガって素晴らしいゲームだね。うん。


これで心置きなく封印できますが もう高値のうちに売ってしまいたい。

サモ4好きな方には大変申し訳ないorz いや、サモは好きなんです、サモは…orz

拍手[0回]

PR
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [320] [319] [318
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]