忍者ブログ

2018'11.14.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.09.Thu
卑しい。あ、間違った。
 
昨日はメイドさんに癒してもらいました。
三時間ほど…(お前ら居りすぎ)
で、次のコスなにやるー?て会議をしていたんですが何も決まらない。
コス意欲が無い…(写欲はある)
興味がオリジナルにしか向いてません。アッハーなにか良い作品ないかな…昨日サイレ○トメビウスとかポケ○ンとか言ってたモンね。
 
ちなみにやると決めたのに実現を見ないコスたち
・アビス ガイ 憩いの配膳者 (やろうと思えばすぐ出来るんだけど子爵がいない)
・あまつき 紺 某扉絵衣装(寒くてもう無理)
・P3 ストレガ ジン (…時期逃がした)
うみなかは行けないかもなーバイトバイト。某リボあわせ見たかったなぁにゃもにゃも…
 
 
ところであっちのほうがスランプ一週間経過で困ってます…誰かネームください。(真顔)この半月かけて考えたネームを破棄しそうな勢い…(;´∀`)
 
まじロマサガやってる場合じゃない…(ちょ、ま)
山崎/まさよしの歌声を聴きたくてついスイッチを入れちゃうんだよな…
クイックセーブ弟にとられてるから全滅→2時間やり直しとかいう地獄のループになるから絶対やっちゃだめなのに…!!(やるなよ!!)
 
サガコスは したい。つまりは小林(サガ)とか天野(FF)コスが。
おかねないよ。

 
 
最近の口癖=「もういやだ…!!」←倒れ伏せながら
 
やばいやばい!!
半月ヒマだったのに何も終わってない!!
やばいって…!!明日からスイッチ切り替えたように忙しいんだって…!
あーあーやばい…!去年より早くネーム始めたからすごい余裕ぶっこいてたのに…!まさかネームで止まるとは…思っても…orz
 
一年間で愛が深まりすぎて描けなくなった…!!



自分に厳しく行こう…
ので。しばし潜ります。ちょうどイベントもないしね!ハハン!!(涙)
冬はカメコで!寒いし!!

RADの新曲が8日にでたんですが、カップリング曲がもうすごい いい…!M4a音源では手に入れたけど自分のPCじゃきけねええええ!!orz
これも英詞なんだけど…たまらん歌詞です…やべー泣ける。
最近RADがちょこちょこ認められてきて嬉しい…!
現在ケーブルではエルレだらけですね。PV見放題でそれも嬉しいけどアルバムきたらRADを…!RADをうぉおぉぉぉ!!
12月はRADで乗り切るぜ!!!!!
 
のだめのロケ地が武田(ベース)の在学校だとか。ハァハァ

拍手[0回]

PR
[351] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]