忍者ブログ

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.16.Sat

△昨年末からひっそり撮影中。

寒いのであまり撮影に出歩かず、写欲を持て余しています。
コスプレ写真撮り足りないよおおおおおお真面目に撮りたい
ギャラリーがまだなにもないので、はやく掲載もしないとね^^;

ポトレというか、スナップ写真系は、ちょっと撮ってみたいものがあるので、被写体さん探しつつ活動継続中です。寒いけど。

イベント参加予定は、いまのところゼロです。
しばらく行かなくてもいいかなー(といいつつ参加してるかも)


以下にコメントレスです!
年末進行で遅くなり、申し訳ありません…あけおめになってしもうた。

>まことさん

ポトレって難しいなあ!と。私は自覚もしてるんですが、ほんとにポトレやスナップが苦手です。カメラもって街歩き、とかまったくしないタイプです。まことさんすげえなあ。

>さんごさん~(中略)~レイヤードは六さん目当てで行けばよかったなあ~といまさらしょんぼりです(-_-;) 来年も、六さんの素敵な写真を楽しみにしています~!どうぞよいお年をvv

あけおめになってしまい申し訳ありません!
レイヤードはなんだかんだ、重役出勤だったり、ウサギの被り物だったりで、あまり参加者の方々と交流できませんでした^^; ウッ悔しい
さんごちゃんの写真感想ありがとうございます!私も黒い方が好きです~~!アンダートーンの写真は撮るのも楽しいので、偏りがちです(笑)
今年は飛躍の年にしたいナァと思っているので、是非ともまた遊びにきてやってください^^^


>だいさん

あけましておめでとうございます!イベントお疲れ様でした~
久々の参加だったのに、覚えていてくださいまして、ありがとうございます^^;(笑) 今年はイベント参加回数が減りそうなんですが、お会いできましたらまたよろしくお願いします~~ノ


>あゆすさん

メッセージいただいたのに、反応が遅くなってしまい申し訳ありません!そしてありがとうございます! あの日のイベントはあまり時間がなく、お写真お願いするヒマがなかったのですが、可愛い悪マリンペアをみつけて無理やりお願いしちゃいました^^;
イベント終了時間前にすみませんでした~~…!
そして紳さんのお友達だとか! 世間は狭いですね^^^^^^^


>kanoさん

拍手コメントありがとうございます!こんな辺境サイトに足を運んでいただき…おおお、少しでも気に入っていただけたのでしたら幸いです。写真を通してボカロに興味をもっていただいた…と、なんともカメコ冥利に尽きるお褒めのことば><
ボカロは作曲者さまや絵師さまの創作意欲で成り立っている、オリジナリティの強いジャンルなので、無限の可能性と魅力を感じます。名曲も多いですし、ぜひニコニコ動画で探してみてください!!
キングカズマは着てる間はまったく余裕がない、優しくない衣装なので、もう引退します^^;
サイトもリニューアルしたので、今年からモリモリ頑張りたいです。よろしければまたお越しくださいませ~!

拍手[2回]

PR
[776] [775] [768] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [767] [764
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]