忍者ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.27.Sun


model:さんご様

きょうはさんごちゃんをモデルに、年賀用の撮影に行ってきました!
色々準備してたのが実を結んで楽しかった~~!
年賀モノなので、写真は来年の年明けにサイトでどーんと載せますのでしばしお待ちください。(mixiには既に載せてますが。)

で、せっかく撮影機材を組んだので、メインのそれ以外にも実験的に色々撮ってきました!

白いのと黒いの。

そっちを速報~~

水着なんで、肌色率高いよ!注意!! 
コスプレではなく、ガール'sフォトです。
末筆にふりかえり!

衣装はまったくもって六さんの趣味で、
撮影の詳細が決まる前から、黒ビキニ!って言い続けてました。
メインの撮影(ここには載せてない)ではメイクからなんから私の好き勝手にやらせてもらって、ほんと感謝感謝!おかげですっごく楽しかったです。

以下、ライティング実験的な。
自前の背景布セットと照明セット(どちらもすごく簡素だよ^^)で快適な撮影でした。
綺麗に撮れてたのでノーレタッチでどん。







白いの。









黒いの。

肌色率が高くて申し訳ない。でも可愛かったな~楽しかったな~~
女同士だから撮れるアレソレだな~と思いました。

来年まとめてページつくりますー

------------------------------------------

これで2009年は撮りおさめです!!

この一年、環境と被写体と機会にめぐまれ、色々な撮影ができました。
うちこさんのROMを撮り始めた2月が走り始めですね…
もう初心者過ぎて反省点しかないけど…!!
勉強になりました^^
うちこさんnatuさんサイさんにはお世話になりまくりでした…!
ほんと、おかげさまの一年でした。

自分のコスプレは…余り覚えてない…!
キングカズマで、着ぐるみという新境地に乗り出してしまいましたが(笑)、まあ自分のコスプレはぼちぼち減らしていければなとー

あとやっぱ自分写真撮るのすきやー!と思った!
下手の横好きですが、お付き合いくださる皆さんには感謝感謝です^^

2010年の撮り初めもオンナノコです。楽しみ~
来年は色々やりたいことがあって、面白そうな企画にお誘いいただいていることもあり、計画も既に動き出しているので気合入れて挑みたいと思います。

たのしみーーーやーーー!


それでは皆様、良いお年を!!

※コメント、拍手には年明けまとめてレスする予定です!
 年末年始のメッセージとか、どんどこお待ちしています^^^^^

拍手[1回]

PR
[772] [771] [770] [769] [767] [764] [765] [763] [762] [761] [760
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]