忍者ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.07.Sun
ゴッドイーター(PSPソフト)発売おめでとう、と、いうことで。
twitterで交流いただいている方にはバレバレですが、完全に中毒者です。面白い。
体験版でどっぷりハマり、わざわざPSP1000⇒PSP3000に買いなおして発売を待ったという沼っぷりです。えへえへ ゲーム大好きなんだわ。

PCの調子が悪く、サイトの更新がとまっております;;
次は撮影させていただいた、オオヤマネコミミさんをUPしたいなぁ~と思っています。

写真以外では、こっそりリンクをお迎えしています!
関東よりなぐもさん、関西よりアヲリさん&アニキさん。
どちらのサイトも写真撮影や作品作りに対する意気込みが深く、クオリティも高く、
いつも勉強&楽しませていただいている大好きなサイトです。
是非とも足を運んでみてください!!
ありがたくも相互リンクさせていただいております。あ、ありがたや~~;;

 

来週は東京からカメコさん&被写体さんをお迎えして撮影会!(六も撮影班)
再来週も天気が的中すれば撮影!来月も撮影!
1月ゆっくりしていた分、2・3月は撮りまくりたいです。
ここ数週間は、ずっと撮影の準備でした。まだまだ準備する事が沢山;
あ、あと自分がコスする予定は今のところまったくありません~~

ヘタすればゲムショまで一着も着ないかも!!
でもゴッドイーターちょっとやりたい・・・・・・・(・∀・)


先日にイベントで、ジューンブライドなミハクラしてきました。
クラン@グリヲ綾氏 photo by:natu氏

花嫁はかわいいんですが、ミハエルは肉肉しくて載せられません^^^

拍手[0回]

PR
2010'02.04.Thu
サイトを引っ越してます!!
 ▼

http://www.roku-remix.com

古いアドレスはいずれ消去します。
旧サイトからのアクセス比率がまだまだ高いようですが、
いずれアクセスできなくなるので、
お早めにリンク先およびブクマの変更をお願いします!スミマセン…!


ブログは引き続きこのまま使っていきますが、旧サイトからブログを見てくださっている方、直接ブログをお気に入りに登録してくださっている方はお手数ですが新しいURLよりお越しください。リンクをしてくださっている方は、大変お手数ですが、バナーおよびリンク先の貼り替えを、お、おね、おねがいしま…す…
※この日記は1月一杯、最上段表示にします

拍手[0回]

2010'01.25.Mon


Gallary A に干支撮影アップしましたー
肌色率高いのでご注意! モデルの美女はさんごちゃんです。
なんとか1月中にアップできてよかった…(^^;)

以下にコメントお返事です!いつもありがとうございます♪
Cureにてメッセージを送っていただいた方々には、そちらでお返事をしています。
あ、twitterのフォローもありがとうございます!ワーイ
サイトの写真アップの速報を、今後はついったでRSS的に流していこうかと。

拍手[0回]

2010'01.22.Fri

C76とC77で撮影協力させていただいた際の写真サンプルを、一部抜粋でまとめてGallary[A]へ掲載しました。ブログに載せているよりも枚数は少ないですが。思い出的に。
思い出深い撮影ばかりです。ROMには900×600もしくは750×500で収録されています。

最近はtwitterを始めてみたり、ブラウザをlunascapeに変えてみたり、サイトサーバーを変えてみたり、環境変化に勤しんでおります。まだ整ってないのも事実ですが^^;

twitter、どなたでもフォロー歓迎です~
撮影のことや趣味のこと、WEBの事、オープンにぼちぼち呟いています。
写真や創作活動に興味のある方、よろしければどぞー>>(@rokuremix)

拍手[0回]

2010'01.16.Sat

△昨年末からひっそり撮影中。

寒いのであまり撮影に出歩かず、写欲を持て余しています。
コスプレ写真撮り足りないよおおおおおお真面目に撮りたい
ギャラリーがまだなにもないので、はやく掲載もしないとね^^;

ポトレというか、スナップ写真系は、ちょっと撮ってみたいものがあるので、被写体さん探しつつ活動継続中です。寒いけど。

イベント参加予定は、いまのところゼロです。
しばらく行かなくてもいいかなー(といいつつ参加してるかも)


以下にコメントレスです!
年末進行で遅くなり、申し訳ありません…あけおめになってしもうた。

拍手[2回]

2010'01.15.Fri
自分のリンク用に、お役立ちサイトをまとめるカテゴリを設置しました。
ついでなのでコスサイトでも使えそうなものは紹介しちゃえ、ということで、
第一弾は『flashギャラリーのススメ』


「Gallary」にて写真を掲載する際、最近では枚数も多くなり、1枚1枚掲載ページを編集する時間が惜しいため、flashギャラリーを使用して掲載することが多くなりました。最近はコスサイトでもたまにお見受けしますね。枚数の多いコスROMでは、flash掲載が定番でしょうか。

サイトの場合、見え方もスッキリしますし、右クリック防止にも繋がります。
賛否あるとは思うのですが、ページ移動がない分ストレスフリーで閲覧できるため、個人的には重宝しています。何より編集がすごい簡単に^^;

とはいえflashの知識も乏しいため、大半を無料配布のflashを借用しています。以下にいくつかオススメ(うちで使っているものも含む)を記載していますので、興味のある方は是非~

拍手[4回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]