忍者ブログ

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.23.Sun
サマーウォーズ見てきました。
素晴らしかったです。

まだ見てない方、まずは↓を見てくださいな。本編開始5分だけ、公式公開されてるんですが・・・


ほんと、開始5分でグイグイ引きこまれました!!
なんの予備知識もつけてなかったので、なおさら!!


すっっっっごい面白かった!!!






そんなわけで







急に思い立って、キングカズマ作り始めました。
帰宅した瞬間から作り始めました。
仕事が修羅場だってのに。




え? いやいや




心配せずとも

擬 人 化 で は あ り ま せ ん ^^





また造形か!!!


色々な意味で上手く出来るか不安だ。
詳細はモバイル日記でうぷしていきます。

拍手[0回]

PR
2009'08.16.Sun


「Photo」にページ追加しました!!
いつぞやのさんご&NINのオリジナル天使悪魔あわせ~~

撮影したのは3月なので、5ヶ月も前になります^^;ひええ
相変わらずUP作業が遅いです。
レタッチもそこそこに…


今回はsimple viewerじゃなくてLightBoxを初めて使ってみました。
見栄えをいじる時間が無かったので、そのままUPでスミマセン^^;
でも、写真表示が大きくてもいい分、しっかり写真を見せたいときは重宝しそうです。
制作簡単だったし。

simpleだと、どうしても写真サイズに限度があるので…

感想や、むしろ表示が見にくい!!や、スクリプトに不備があった!といったご意見があれば、教えてください…!!

アイアム初心者!

------------------
今後の予定ですが、9月の連休に東京遠征を予定しております。
ただ、びっくりするくらいめぼしい会場のイベントが無くて…;
スタジオシェアか、個人撮影会か、悩んでます…うーん。
9月22日のジャックの塔には行こうかなと。ヘタリアで。
でもまあ予定は未定です。
イベント情報求む・・・
とりあえず5日間フルで遠征だぜ!!

【いまんとこ予定】
 ボーカロイド KAITO
 ヘタリア   アルフレッド=F=ジョ-ンズ
 あと某メイド達のカメコとか計画している^^ MAJIDAZE!

どっちも東京、どっちも新作、どっちも暑いです。
東京のイギギ(MACO.さん)とあわせだよ!



地元での予定は特に何もたっておりません。
というか、お盆が明けた8月~9月が仕事の超絶繁忙期でありまして…
今既に帰宅が夜中12時なんですが、この一ヶ月間は平均夜中2時帰宅とかになっちまいます^^;
ご飯も食べる暇がないのに、衣装なんて作れたもんじゃねぇ^^;

鬼助をじっくり作りながら、時期をみつつ、
撮影会にまったり私服撮影要員で参加したりしようと思います。
------------------





以下にメルフォ&拍手お返事~~
 ▼

拍手[0回]

2009'08.16.Sun
夏コミ行かれた方、お疲れ様ですー
15日がうちこさんとこのROM初売りでしたが、どうもミクROMは持ち込み分完売だったとか…ひょえ~(@@;)さすがです!



そして記念すべき発売日に、うちこさんはお誕生日だったそうな!
おめでとうございます~~^^ 
ってことで、ROM発売記念&お誕生日祝いにスペチャン39投下!
原寸はpixivに投稿してます。


皆さん夏コミでハッスルしてる日記読んで、ウズウズして2ヶ月ぶりにイラスト描いてみました。ボカロのイラストは5ヶ月ぶり!!久々すぎて4時間くらいかかったような…
でもやっぱスペチャン39は衣装が可愛いな(^^*)

イベントラッシュなお盆の連休ですが、六さんは仕事が一向に片付かないので会社で仕事してます^^ なんでや^^
全然家PCにログインできてなくて、コメントレス等遅くなって申し訳ないです!明日中に諸々お返事できたらと~~~

連休でやってる事といえば、あとは片手間(風呂とか)にパタポンやったり、DQ9進めたり。
DQ9はもうすぐで全クリしそうです。ずっと放置してた…




15日はnoaさんとの朧村正あわせを予定してましたが、諸々こっちの事情で延期にしてもらいました…(;;)スミマセン(;;)
ロケとかでガッツリリベンジするよ…!!!

拍手[0回]

2009'08.09.Sun


今日はうちこさんの夏コミおまけROMの撮影リベンジでした!
前回あげたサンプル写真は、大人の事情(そうでもない)により、一枚も収録されません★

これで正真正銘全撮影終了~~!!
レタッチもさっき終った!!(快挙)
うちこさんはまだまだ作業中だそうです><

思い起こしてみれば、サイハテ撮影が2月だから、なんと半年もROM撮影してたことになります。

な ん と い う (^0^)

…あれ?うちこさん、冬コミって12月だよね???(今日の車内の会話)


※おまけROMの特典は、既に締め切っております。
予約購入者様への特典であり、販売は行われないので注意してください。

拍手[0回]

2009'08.08.Sat


同じ撮影会で、2着目はリンレンmagnet(黒)でした。

かなめたんのリンをようやく生で見れた~^ω^
いやほんま似合うわ…!!小悪魔でした。
そしてさんごちゃんの男装初めて撮影さしてもろた!
美人さんなので、すごく…イケレンでした。

写真速報は以下に~

拍手[0回]

2009'08.08.Sat
 

アリス@癒々かなめ
時計ウサギ@さんご 敬称略

東京から、かなめたんがやって来た!の巻。

さんごちゃんと、さんごちゃんのお友達のかなめたんが福岡でオリジナルアリスをやりたい~とのことで、ありがたくも撮影依頼をいただきました。
相変わらずの難しい撮影環境でしたが(暗い・狭い!)、被写体さんの魅力で面白い写真に仕上がっています。
枚数あまり撮れず申し訳ない!
ひたすらストロボ・レフ板いじりまくりでしたで~~^^;

写真速報は以下

拍手[0回]

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]