忍者ブログ

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.16.Sun


「Photo」にページ追加しました!!
いつぞやのさんご&NINのオリジナル天使悪魔あわせ~~

撮影したのは3月なので、5ヶ月も前になります^^;ひええ
相変わらずUP作業が遅いです。
レタッチもそこそこに…


今回はsimple viewerじゃなくてLightBoxを初めて使ってみました。
見栄えをいじる時間が無かったので、そのままUPでスミマセン^^;
でも、写真表示が大きくてもいい分、しっかり写真を見せたいときは重宝しそうです。
制作簡単だったし。

simpleだと、どうしても写真サイズに限度があるので…

感想や、むしろ表示が見にくい!!や、スクリプトに不備があった!といったご意見があれば、教えてください…!!

アイアム初心者!

------------------
今後の予定ですが、9月の連休に東京遠征を予定しております。
ただ、びっくりするくらいめぼしい会場のイベントが無くて…;
スタジオシェアか、個人撮影会か、悩んでます…うーん。
9月22日のジャックの塔には行こうかなと。ヘタリアで。
でもまあ予定は未定です。
イベント情報求む・・・
とりあえず5日間フルで遠征だぜ!!

【いまんとこ予定】
 ボーカロイド KAITO
 ヘタリア   アルフレッド=F=ジョ-ンズ
 あと某メイド達のカメコとか計画している^^ MAJIDAZE!

どっちも東京、どっちも新作、どっちも暑いです。
東京のイギギ(MACO.さん)とあわせだよ!



地元での予定は特に何もたっておりません。
というか、お盆が明けた8月~9月が仕事の超絶繁忙期でありまして…
今既に帰宅が夜中12時なんですが、この一ヶ月間は平均夜中2時帰宅とかになっちまいます^^;
ご飯も食べる暇がないのに、衣装なんて作れたもんじゃねぇ^^;

鬼助をじっくり作りながら、時期をみつつ、
撮影会にまったり私服撮影要員で参加したりしようと思います。
------------------





以下にメルフォ&拍手お返事~~
 ▼

コメントは反転

>神楽さん

拍手&コメントありがとうございます!
実は私もまだROM拝見していないですすす…!東京搬入だったため…!
ロケに関しまして、cureからお返事してますので、確認お願いします。
というかお返事遅くなってゴメンナサイ…あわわ


>ADNISS様

メルフォありがとうございます!
連絡アドレスが見当たらなかった(見落とした?)ため、こちらで失礼します。

写真がきっかけでボカロにハマっていただいたとか…なんて撮影者冥利に尽きるお言葉!!ぶわっ!!(;;)しかも炉心、私も一番好きな曲です。なかなかあの世界観を出せず&出すのに最適なロケーションに悩まされ、頭を抱えながらの撮影でしたが、少しでも表現できてるといいなぁ…と思う次第です。モデルのうちこさんのコスクオリティが高すぎて、自分の撮影技術が追いついていないながらも、作品レベルを引き上げてもらった感じです。

リンク、もっもっもちろんOKでございます!
なんだか何サイトか分からなくなってきた我が家ですが、宜しくお願いします…
というかHPにお邪魔した瞬間、モンハン写真にお出迎えされて、椅子から10センチほど浮きました。モンハンコスされてる方がこんなところにいたーー!! 感動してしまいました。
そしてお写真も舐めるように拝見させていただきました。はーはー



余談ですが、日記に書かれていた夏コミROM…たぶん、私も通販したアレでしょうか^^
丁寧な名前入りのお手紙に、私もびっくりしちゃいました。



拍手だけの方もありがとうございます。
励みです><

拍手[0回]

PR
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]