忍者ブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.06.Sun
写真見つかった!!すごいフォルダ最下層にあった^^^
嬉しくてアップようやく(ほんとにな)はじめたよ!!
実は今まで一度もまともにUPできてないFF6。
写真に圧倒されて、眺めて満足しちゃうんだ。

女子チームのピンのみ終った!


いつみても


すごく


煌びやか…です。





この日すごい秋晴れでした。同じ光条件の選んでたら使用写真がペンタに偏った~~
他のもレタッチでなんとか同調させてはいます。ただいかんせん枚数が多いので・・・記憶できない&気力が無い^^
ほんとはレンズの歪みとか、傾きとか補正したいんだけど…今回はそーいうのはトリミングのみorz

今回は色と肌とシャープとゴミとりとパッチのみです~
原画大事にしたかったんで、色の置き換えなしで!!
【トーンカーブ(RGB)/レベル補正/コントラスト/シャープ(50%)/カラーバランス(主にハイライト)/パッチツール/スポットツール/ぼかしツール】

しっかし写真が綺麗なのでレタッチすごい楽しいーーーー

メンズはまだまだ遠い^^^

女子=暖色 男子=寒色 ですね。色味が見事に。ワクテカ



予定++++++++
・5/11有田でテガミバチ(ゴーシュ)衣装のクオリティが本気で心配になってきた
・5月中に刀語ロケし…たいけど、マイナー作品すぎてカメコしてくれそうな方が見つからない^^^
・あとは予定は未定。やるとだけ決まってるのは戯言くらいでしょうか。キャラは未定だけども。なんかグリヲとやろうよ、つって話題にあがったのがカオスすぎた。【例:コーエーの封神演技(否フジリュー)、FFの某乳】


近況++++++++
・オーディンスフィアがベルベットで止まってる(操作ニガテ)
・スタオがなかなか進まない、というかセーブせずうっかり全滅して凹んで進まない。(でもアシュトン@石田のために進めたい…)
・テガミバチ衣装に着手。帽子に泣く。本気泣く。できたけどなんだかなー
・ロックヅラをゴーシュにできないか試したところ、ムリだった。あと5cm長ければ…キリスギタンダorz
・仕事もちょっと落ち着いた?でも4月だからやること&出さなきゃいけない企画は一杯。業務はなくても仕事はあるってか。
・シムシティDS2が日本開国時代から進まない。(単純にゲーム内の時間が進まない)
・ボカロの写真をアップしようとおもったら、ロムがどっかいってる。

拍手[0回]

PR
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]