忍者ブログ

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun
ですが、今から仕事です。
この時間に原稿クレと言ったのは確かに私だけど、しんどい^^^
今から原稿読んでリライトとか^^^^泣けるわ^^^
しかもさっき原稿チラッと観たけど、これは…ひどい…orz 
すげえリライトせんといかん…orz

そんな今日は、ずっと全身タイツ作ってました。
ベイサイドは見送り~~
こずえさんのロシウ観たかった。ほんと観たかったorz

全身タイツ、もといミハエルのパイスですが、製作過程はモバイル版にあっぷっぷしていこうかと。
といいつつ、工程を撮らないままもうタイツの形に仕上げてしまった…
アーマー部分は撮ろうかね。
つってもあのアーマーすごい簡単そうだけどなぁ。気のせい?^^
ボードの塗装もしなくていいしね。
どうせなら肩の接合部分を駆動式にしたいなあ!!ちゃんと間接部分を動くように!!(無駄なギミックを作りたがる六さん)
スーツのハイネックの部分をチャック式にして、赤と青つくれば、アルトパイスにもミハパイスにもなるんじゃねえの、と無駄なギミックを考えては一人でクフクフしています。やらないけどな。

諸々時間があれば…ね。

ミハエルパイスーは一人で勝手にみなぎって作り始めちゃったので、イベント予定はまだ未定です。
来週のスペワで着たいんですが、どなたも行く人がいないようなので諦めようかね(´・ω・`)ヨンボリ あの会場はさすがに一人で行ってもしかたないしな…
近未来的なところで撮りたいよーうわーん

誰か大クランとか^^やりませんか^^


さてコップレな予定がたってそうでたってないロクですよ。
作らなければいけない衣装だけはあるんだけど、見送りになったのもあるし。そして予定にまったくないパイスを作り始める始末。いや~、シレン作ってから、何か造形のある衣装が作りたくてたまらんのです。ライオンボードがいつまでも家にあるのもジャマだしね。
しかしせっかく涼しいからロケとかね~いきたいよね~
カメラバッグ買ったしカメコがしてえええええええええ^^^^
誰か撮らせてくんせーーー!!カメコが足りないときは呼んでください。
体力次第でホイホイついていきます。

拍手[0回]

PR
2008'10.05.Sun


TGSに目標しぼりすぎて、実は意外と予定が埋まってませんでした。
とりあえず来週はTGS!!シレン、なんとか着れる状態になりました!!(製作日記はモバイル日記で更新中)
未だに9アとかで検索しても、一人も見つけることの出来ないシレン…なんでじゃ!!一人くらい先人がいないものか´`

なにはともあれ楽しみです。うほほい!!
製作に3ヶ月かかってるので、うまく着れると良いなァ。
まだヅラカットと縞合羽が終ってないんだけど。
着たらバランス悪かった…ってことになりそうで怖いです。

そしてシレンのパンツにゴム通してないことを思い出した。時間があればやろう…

ハウステンボスは、なんだか未定?仮定?お財布と萌えと相談かもしれません。やるとすればシグマかな?コスしたい、というより、これは、撮りたい!!
最近カメラのほうがおざなりになってたので(エネループなくしたショックで⇒でもみつかった!)、がっつり撮りたいです。
ロケーション的に、すごくいいんだ…!!ピッタシ!!

問題は、【1】シグマの衣装が恥ずかしい事 【2】シグマの眼鏡が恥ずかしい事 【3】シグマのタクトが恥ずかしい事

だ ね !!!!
タクト、作るの大変そうだなぁ。
シグマのタクト作るより、テガミバチのノクターン作りを優先させたい!!!(・∀・)

拍手[0回]

2008'09.27.Sat
持つべきものは人望の厚い友人ですね…ホロリ;;
色々なアクシデントを乗り越え…というか乗り越えさせてもらい、ベイサイド参加できるようになりました!!
ペヨンとグレラガ。楽しみ!!撮る!!



そんな前日なのに

マクロス最終話みて泣いてたから目が腫れてるーーーーー^^^






だってミハクラが私を泣かせるんだもの…!!!





マクロスコスがしたいです先生…!!
誰か…!!誰か一緒にやろうよ…!!ゴロゴロゴロ
むしろマクロスな空間にいたいだけだからカメコでもなんでもやるよゴロゴロゴロ
クランにミシェルのパイスーを着て欲しいゴロゴロゴロ死ぬほど撮る。っていうか死ぬ。私が。

シレン衣装、ギリギリながらも順調に完成に向かっています。
ロックの衣装作ったときに、「もう二度とこんな金がかかって面倒な衣装は作らない」と思ったけども、その2倍はお金がかかって、かつ3倍は時間が掛かっています。何故って不器用だから!!既製品は笠だけだよコンチクショウ!!世の中のレイヤーさんって凄いな!!!(一般人のように関心)

あ、あとワールドデストラクション、プレイしています。
発売日2日前に届いて、今レベル40くらいなんですが、面白いね…!!!
評価は二分されているみたいですが、最近のオリジナルレーベルのモゴモゴ具合から言って個人的には合格ラインかと。カスタマイズ中盤からが面白い!通常コンボ30hit超えだすと、戦略も広がっていい感じ。何より爽快。エンカウント率がやたら高いのとお使いゲーなのが珠にキズだけど。もっと自由に街とか行き来できればいいのに…!!ヘビーユーザーには確かに向かないかもしれませんね。
でもでも、キャラも、ワイルドアームズな世界観が嫌いじゃなければ、ハマれると思う。みんな可愛いよ。キリエだけは好みによるかもしれないけど、キリエも可愛いよ。

ていうかリ・アとナジャが可愛いよーーーーハァハァ!!
周りの声優陣テラ豪華な割に、この二人だけは本職の声優ではないので、違和感はあるけど、逆に可愛い^^^





ところでスタオ4が^^^^^えっくすぼっくすって^^^^^アーーーー

箱の時代か!?
いやしかし正直Wiiを持て余してる自分には不要物なんだけど。
さっさと複合機にしろーーー!!!

拍手[0回]

2008'09.21.Sun
スッカリ放置してた(…)東京遠征の予定組んだり宿とったりでバタバタな週末でした。
シレンをやると決めてからはや4ヶ月。何故かまだ完成していません。
でも頑張ってるよ。奮闘振りは写メ日記で随時アップしてます。

東京はゲムショに行って、ついでに晴海にも顔出してきます。
何しようかね…???もう荷物多いからシレンでいいかね??笑
シグマハーモニクスも準備はしておきます。
場合によってはマクロフとかかもしれません。はい。

次の週末はP4あわせですね~!!またか!と思われそうなヨースケ…一番思ってるのは自分なので、許して…!!早くだれかこのヨースケ衣装着て私に撮られてください。(真顔)

そしてグレンラガンですよ。
グレラガやると書いただけで方々から色々コメントいただけて、嬉しいやら緊張するやら!だって8ヶ月ぶり!!ほんと、緊張します。前にもまして顔が丸いしな。どうしよう。ドキドキ。当時はグレラガばっかりやってた気がします。ヅラがうねってそうで怖いよー
シモンのヅラ、3個あるんだー…(←シモンバカ)
ってアーーーッ!!またブータ作ってない!!つ、作り方がわからない!!(そこかよ)アーーーッ!!欲しい…けど…作る時間がorz

あ、グレパラ予約しました^^
ほんとグレラガにいくら金をつぎ込んでいるのやら^^
フィギュアに手を出してないだけマシ^^^(ちなみに欲しいのはヨーコよりエンキドウ)


photo by natuさぬ
ベイサあわせではちゃんとワックスとヘアスプレー使います。
最近ヨースケやりすぎてて気が抜けてる^^^なんてこと^^


以下拍手おかえしー

拍手[0回]

2008'09.07.Sun
公開日に観てきたよ!
改めて、なんて素晴らしい作品。
劇場版の見所はアディーネ様だと思った、そんな午後。
ヴィラルファンにも大概美味しい内容でしたご馳走様でした。
スタッフいろいろよく分かってるな^^^^^
いやほんと大好きだ。もっかいみるぞーーー!!



と、いうことで


ベイサイドではP4とグレラガやって来ますヤッホーーーーイ^^

実は最後にグレラガコスしたの1月の結婚式だった。え!?
なんかすごいやってる気分になるのは、まだ写真を全然整理できてないからですか?^^←シネ
 これ…8ヶ月前なの?;

ゲームといえば、DSばっかりです。最近。
シグマハーモニクスはようやく裏楽章含めて8章分オールSランククリアでおまけEDも見れました。シグマ可愛いな。しかし死楽章で謎が明かされるのかな?と思ったら、謎は謎のままでした^^あれ^^用語集が増えないと謎が解けないんだけど、もはやどうやったら増えるのかわかりません。レベル65でHPカンストしたんですが、神降ろしは最終形態だしてないから、もう少しプレイします。
とりあえずドラマCD聞こうかな。(HPでも聞けるしな~と思って、まだ聞いてなかった)

次はワールド・デストラクションを買ってると思います。またDSかっ!!月末かー割と早いな。

公式サイト行ったら、サモナイ2ちょっと欲しくなってきた。だってネスが…!!!ザワッ!!





ミクシにしかあげてなかったぺよんあわせ。
千枝@natuさん。めんこいめんこい!!
陽介は心から見飽きました。

拍手[0回]

2008'08.17.Sun

ギアスが胃痛展開らしいですね。うわー
なんだかんだでマクロフは週末4時間見たおかげで(・・・)放映に追いついたんですが、こんどはギアスが追いつかなくなりました。ワー(・∀・)
3話?4話?くらいみてない。ワー

スザクは白くなりましたか。(なりません)

誰かあやつを漂白してくれ。

スザコスも、せっかくヅラ買ってしまったので、あと一回くらいは…やりたいんですが。黒スザクは表情がドン底なので、やってて難しいです。クルクル表情が動いてた頃が楽しかった!漂白!!カッ!!!
私が八頭身だったら、ぜひパイスーをしたいです。八頭身じゃないのでできません。





アニュメは
 ・マクロフ
 ・ギアス
 ・ワールドデストラクション~世界撲滅の六人~

を、今観てます。WDは新規アニュメですが。モルテとかリ・アとか誰かやってくんないかなー^ω^ おなごがかわいいです。草原でロケしてえー

さてそろそろ東京行きの準備をしないとです。
準備というより… 部屋の片付け だ な。



あ、SMS隊服できました。
難解なヅラが途中で放棄されてます。
むずい。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]