忍者ブログ

2017'09.23.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.20.Mon
マクロスF写真UPしましたー
凪さん、うちこさん、しのさん、ご一緒させていただきありがとうございました!


さて、本日は来週のROM撮影のため、うてぃこさんと一緒にロケハンをしてきました。
来週末は、鏡音ロケが2本です。うぉぉぉぉ…頑張れー!!(自分が、というよりリンレンが!)モデル2名、撮影班3名。頑張ってレフ板持ちやるぜ^^^←撮れ。
今月~来月で、カメコ参加の撮影が4本くらい予定が入っております。ありがたやー!楽しみです^^^
ほとんどが野外なんですが、ウチの子(ペン太郎)は野外になると気まぐれを起こすので、はやく調教できるようにならねばなー
ストロボを上手く使って克服したいです。難しい。
 
 
 
 
水面下で、レタッチやってます。
 

 
クリックで少し大きく。ROMではさらに大きいサイズで収録されるはずですー

カメコと化してますが、次回作は、ヘタとバクマン。の予定です。
サガフロもよっこらゆっくりじっくり作りたいよー
どこから手をつけたらいいんだろう、あの衣装…


全然関係ないけれど、朧村正(Wii)プレイ中です。
すごくオーディンスフィアです^^だがそこがいい^^
まだレベル25くらいじゃよー
長いのかな?これ…

あとジョジョはようやく40巻まで読みました。ふう。




以下、拍手&コメントお返事です。遅くなってしまい、大変申し訳ないです。いつもメッセージいただくたびに励まされています^^
あと、ようやくメルフォ復旧したので、メルフォもつかえるようになりました…^^;

だい様/まこと様

>だいさま

イベントお疲れ様でした!!
いつもお声かけそびれてしまうのですが、今回も撮っていただきありがとうございます。覚えていてくださり光栄です。少し肌寒いかなー?とも思ったのですが、思ったよりレイヤーさんも多く、にぎやかなイベントでしたね^^
毎回目新しさの無いコスで恐縮ですが…精進して行こうと思います…!


>まことさま

お返事が遅くなり申し訳ございません!メールいただいてすぐにサイトにお邪魔してお写真を堪能していたのですが、今はもうフォトサイトのみになってるんですねー><
ちなみに、しっかりと覚えております。再びメッセージいただき、ありがとうございます!

フォトサイト、ステキなお写真ばかりで、思わずお気に入り登録してしまいました…。自分も写真を撮るのが好きなのですが、いまいちセンスがなくて…。
まことさんは非常に雰囲気ある作品撮りをされていて、興味深々に魅入ってしまいました。

Cureの件も、もももちろん大歓迎です。え、あの、何かの間違いでなければですが…!^^;なにもないFCですが、遠慮なくどどどうぞ…!(といえるほどたいした物でもない)
嬉しいメッセージありがとうございました!

拍手[0回]

PR
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]