忍者ブログ

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.09.Sun
かしい行かれた方々お疲れ様でしたー!暑かったみたいですね…奇跡的な快晴により…(笑)
 
今日六さんは朝起きて昼まで寝てカレー食べに行って寝て就職試験受けて縫い物してました。そんなこんなでTOPの予定を未定からこっそり変更。どうなるやら。まだ試着してない怖いよう未知の世界だよ…(後日談・試着しましたが予想通り暑い。くじけそうだ。あとあんな状態でどうやって写真撮れというのか。)
 
以下みやびさんよりシークレットバトン!

ルール
(1) 閲覧者には質問内容を見せない。
(2) 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
(3) ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

シークレットなので回答のみ!!なげー!!(爆笑)
あまりに解答欄が多いので心の向くまま勝手にお名前拝借してますドキドキ…土下座。
 
※迷惑なまでにイメージです!!

1・MACO.さん
2・noa.さん
3・ユズハラリアさん
4・飛鳥こずえさん
5・翔成さんにスウィーツを
6・雅さん 林檎さん アヤコさん あげたらキリがない!
7・なった人が可哀想です!
8・ハツハルさん
9・んー?
10・続、なった人が可哀想です!
11・誰か癒してください
12・誰か尽くさせてください
13・山本武さん(まて)
14・りん…
15・山本武さん(まてって)
16・秀さん!
17・グリヲ綾さん(どっきり
18・咲良さん
19・瞬さんとセリさん(ガタガタ
20・アヤコさん びじ-ん
21・eraさん
23・翔成さん(=事実) eraさん、姐御(=イメージ)
24・んー…??
25・夜人さん 神無月さん(ガタガタ恐れ多い
26・あねg…
27・死にたくないので
28・カズマ簾さん 雅さん 予想通りでごめん☆
29・MACO.さん 専属カメコに俺はなる!!
30・姐御
31・グリヲ綾さん
32・よつはさん きゅん
33・思いついた人数が多すぎて書けない
34・おーーー???
35・んーーーー???
36・カズマ簾さん ほら、モテるから。
37・MACO.さん いやまじで!
38・グリヲ綾さん よっち
39・カズマ簾さん
40・六さんじゃない?
41・岩崎さん(事実?
42・身の回りレイヤーばっか(爆)
43・岩崎さん
44・レキさん(イメージ きゅん…
45・紳さーん
46・いのちをだいじに
47・飛鳥こずえさん
48・岩見さん カズマ簾さん
49・うっかりすごい名前書いちゃったけど削除ハラハラ(小心)
50・レキさん さんごさん
51・言えません(いのちをだいじに)
52・左さん チクムク! むしろ誘っていただければ誰にでもついていきます。
53・レイヤーは大抵みんな上手いよ…!うらやまー
54・ほぼ皆ウィッグ姿しかみてねーよ(みてても印象がウィッグ>地毛)
55・んー?
56・続、なった人が可哀想です!
57・グリヲ綾さん(酔うと!)
58・ミチルさん (アネモネー!!)
59・ミチルさん 咲良さん
60・翔成さん(与えられてるイメージしかない・笑)
61・グリヲ綾さん
62・岩見さん
63・eraさん
64・さんごさん
65・六さん(断言
66・誰でもいいのでおごってください(ズバ
67・ド○えもん
68・ド○えもん(まて
69・皆あまり酔いつぶれてくれないんだもの!(自分も)
 
多いよ!!(笑)
多すぎて何も考えずに回答してますお名前拝借すみません・・・土下座




痩せないとやばいキャラなのに最近また食べだした!暑いから!(??)

拍手[0回]

PR
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]