忍者ブログ

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.13.Sat
どうしても「青ゲバ」という字ヅラを意識して歌ってしまうこの歌詞。
…青ゲバ?(自分でも正体不明)
私たぶん今ならこの曲をカラオケで熱唱できると思うんですええもうなにこの歌詞!!(号泣)
ところで卒業の歌といや蛍の光って日本の歌じゃないんですね。←無知

と。

例の本を未だに開けてません六です。
怖いもの見たさでペラペラめくったらフォントサイズが新聞並で(書籍サイズはA4、1315ページ)もうほんと見なきゃ良かったと後悔しました。なにこれどんな日本人が読んでるの…!?



サイト縮小作業をしたいところですが二週連続で大きなプレゼンがあるのでそちらの準備に集中させていただきますお許しをば…

最近みんなのおかげで就職活動楽しくなってきた。これでうまくいってりゃ言うことないですど。頑張るぞー

Gリヲさん>昨日の夜、母がトッキュ読んでた(爆笑)

先週あたり、止まってたFF12を再開させたのですがやはり止まりました。
ダメだ。もうきっとだめなんだこのゲーム私には無理なんだ!(精神的に「めんどい」に直結…)
時間がかかるゲームは今クリアできないよ!
リアルすぎるリアルタイムバトルが私を苛立たせるのだと思われます。
回復くらい間に合ってくれよ…orz
あとバルフレア以外のキャラが私にとってどうでも良すぎたらしい。(素直)
バルフレアとフランが好きです。

姉と弟に対抗して ヴァン・バルフレア・バッシュ というムサいパーティで進めてしまった一番の敗因な気がするが。あれ、バランス悪い、ってね…。気づいたときには女性陣とのレベル差が40くらいあったっていうね…(遠い目)
肉弾戦しかしません。(魔法どこいった)


というわけで


MOTHER3はじめました


もう、めちゃめちゃ面白い。サクサク進むし(重要)ドット絵なのにやたらせつなくて泣けるし。今日も犬やらひまわりやらオカマやら猿に泣かされました。
数年ぶりにどせいさんにも会えたし思わずハマります。

ヒゲ面の筋肉ボンテージオカマがスマキにされた状態のままドラ○エよろしく主人公の後を付いてきたりするゲームですけど。
好きなものは何かと聞かれて「塩サバ」と応えたら庭に「塩サバの苗」とか生えてくるゲームですけど。
犬が服着て二足歩行しながら人間になりすましたり(「イヌ的なヒト」と呼ばれたりする)するゲームですけど。
家族がテーマだし、と主人公の家族に自分の家族の名前付けたらのっけから死んだりするゲームですけど。(うっかりバ○ムートラグーンのヒロイン・ヨヨ姫に好きな娘の名前をつけてしまった男達の憤りが今なら分かる。)

ええとにかく真面目にフザけてくれるゲームです。でもしっかり泣ける。
やっぱりMOTHERはすごいなあ…。大好きだ。
でもMOTHER4はもう出ないんだよな。糸井重里氏が言うんだからでないんだろう。残念。
久々にクリアしたくないゲームです。RPGだけど短い…!



暇になったらゆっくりアビスやるのが夢です。

拍手[0回]

PR
[94] [92] [91] [90] [89] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]