忍者ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.22.Mon

model:憂様

お知らせ:Linkに関東のカメ娘さん・晋様を追加しました!

Twitterで広がるカメ娘の輪!(笑)
珍しく同じPENTAX遣いさんということで、出会いに感謝です。
PENTAXの可能性を見直す良い機会を与えてくださいました。

最近ほんと色々な写真・作品を拝見する機会に遭遇し、
色々な刺激をうけています。
それを消化できないのはもどかしいですが、
あー、ほんと写真って面白い!と。人それぞれ!と。
まさに「みんな違って、みんな良い」のそれでねえの、と
思うようになってるので、割と心に余裕がありますん(・ω・)
凹むけど凹まない! 
上手下手はまた別のベクトル。表現する人はステキだな。
てわけで私もやりたいことやるぞう。



さて、以下に拍手お返事です。
3/17の誕生日にコメントいただいた方や、twitterのほうでのエア誕生日会にて祝っていただいた数多くの方々、ありがとうございます!エア誕生日プレゼント、しかと受け取りました(笑)。
コス写真において、やはり主役は被写体さんであるべきなのですが、撮り手としてコメントいただけるのは非常に光栄です。写真(作品)を掲載する以上、やはり皆様からいただける感想が一番の栄養剤です。まだ日々悩みながらの創作で、カメコとして未熟…というかタダの素人な私ですが、これからもよろしくお願いします(><)b

>お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!永遠の20歳のつもりで精力的に頑張ります。(現実をみろ)

>お誕生日おめでとうございます!六さんの撮られる写真が好きで好きで大好きです!お体に気をつけてつけ気をつけてこれからも頑張って…

ありがとうございます!栄養いただきました!えええええええほ、ほんとうですか!!??; では私はそんな貴方が大好きです!自分では自分の写真の個性がよく分からないので、模索しっぱなしですが、頑張ります><

>いつも楽しく拝見させていただいております。小道具や衣装、写真構成などとても凝っていらっしゃって完成度の高さに毎度感動します。これからも活動頑張ってください^^

楽しんでいただけたのであれば光栄です!まだまだコンテンツの充実していないサイトなので、これから整備していきたいです。小道具や衣装にこだわるのも、全て写真映えしか考えていないからです(笑)。なので実際に目で見るとすごい低クオリティなんですが…^^; これからも活動的に頑張ります!

>ブログ拝見しました~!六さんのお写真、てっきりRAWが主流だと思っていたのでびっくりです!やっぱりセンスだなぁ…。わたしはRAWを覚えてここ半年ほど、RAWが主流です。とりあえず、のときにWBよりもピントに比重をかけられるのが一番の理由…

葉子様、お誕生日のコメントもありがとうございます!!>< そしてRAWコメントも!いやほんと、恥ずかしいくらいにRAWに手を出したのがここ最近でして…もっとこだわれよという話なんですが、jpegで精一杯でした。これから両方学んで、使い分けるようにしていきたいです。枚数より質重視にしたいので、RAWもじっくり手慣づけたいなぁと…!なるほど、WBよりピント…その発想覚えておきます!勉強になります~~

>素敵なお写真ありがとうございました!しかし会社の昼休みに我慢ならなくてこっそり覗いている状態なので、でっかい画像でまだ見れてないっ!もどかしい状態のまま家に帰るまでお預けです(´Д`)

ミノッグさんこんばんわ~~!!写真、雨の中満足に撮ってあげられなかったのを未だに悔やんでいます!!なのでまた撮らせていただける機会を切望しておりますです!!!>< ちなみにベヨ写真、いいお尻だね!!と(尻以外ももちろん)すごく好評ですよ~^^

拍手[0回]

PR
[797] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]