忍者ブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.04.Sun

MACO.様&鈴月ミト様

どうも、相変わらずPCログイン率が低い六です。週イチ^^;
溜まりゆくレスに平日はうぉー、早くお返事したいいぃぃぃとウズウズしつつも、なかなかPCに着席できません。土日でガッツリ!!なスタイル!!これからもお付き合いください。
萌える写真置いておきます。


来週に向けて、メガホン塗装中。
パーツ分解して塗装するつもりが、溶接が頑丈すぎて解体できず・・・やむなくマスキングに。
マスキング中、メガホンをみた父上が、「お、恋戦?」と突っ込んできました。的確やな!!
我が家に初音ミクを持ち込んだのは、父上からです。サブカル一家。



途中失敗して塗りなおししたら、液ダレしてすごく悲しい(;;)
タミヤのコーラルブルーはとってもミク色でテンソンあがります。
しっかしイラストによって色が違うのよね。
しまった、VVW版のカラーリングあわせるべきだった…と思ったら、VVW版はこの色でした!よかったー

週末は、部屋を大掃除したり、メガホン塗装したり、アークライズファンタジアにハマってプレイしたり、ブラックロックシューターのDVD見たりして過ごしました。あ、テガミバチの第一話も観た。
久々に土日、外出もせず、会社にも行かないお休みでした・・・幸せ!
しかし、写真編集する時間はまったくなかった^^^^サーセン


で、

来週からはモリモリ撮影な日々です。
ROM撮もはじまるようですし、そのほか色々な撮影にカメラとしてお呼びいただいております。しかも、タイムリーに撮りたい作品、撮りたい方々で・・・嬉しい!!

最近自分の写真がものすごくマンネリ化してる気がしてならなくて悩んでいるので、新境地を開きたい・・・・です。
ここ数年撮ってない血糊やりたいなぁー

冬場は本格的に寒気に入ると、撮影も難しくなるので(表情とか顔色とか)、サクサク撮りやすい時期に予定入れて行こうと思います。
既に年内の土日がほぼ埋まっている^^^^^^^^^^^^^^嬉しい悲鳴。体力もつかね!!

以下にコメントお返事です。
メールでいただいている方へは、メールでお返しいたします!!
あと今夜リンク整理しようと思います。わっくわく

>ライドウの写真がゲームのイメージそのままですごく素敵でした!

コメントありがとうございます!
ライドウは、あの場所でどうしても撮りたくて、半強制的にモデルさんに頼み込んだ撮影でした(笑)。なかなか撮影が難しい場所で、自分自身のライドウへのイメージも固まってないまま撮影に臨んだので、後になって「こうすればよかった!」という後悔も多々あったのですが、気に入ってくださったのでしたら幸いです。


>樹々さん

メールありがとうございます!
先日は撮影許可をくださりありがとうございました!えびちゃんが好きな上、初めて福岡でレイヤーさんを拝見したので、嬉しくてにじり寄ってしまいました(笑)
突然の申し出にもかかわらず、快く応じていただきありがとうございます!
最近はまったくイベントに顔を出さない・・・どころか、イベント事情すら把握していないのですが、まだまだしぶとくレイヤーもやっていくつもりですので、お会いできましたらよろしくお願いします~


>まことさん

わー^^リンクありがとうございます!!!
こちらからもリンク貼らせて貰います!!繋がるカメコの輪・・・!素晴らしい^^^^
そしてしゅう・・・へい・・・は忘れてあげてください・・・・(爆笑)


>タカジさん

あ、勢い余ってCureからメールしてみてしまいました(^^)
なんというか、みんな、あの縞々どうやって作ってるんですかね^^^^^笑



Cureからメールいただいている方へは、Cureからお返しします!

拍手[0回]

PR
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]