忍者ブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.08.Sun
 
一週間おくれのギアスあわせ写真^^ 左はカップルで右は孤独な人です。
いいカッポーだ^^デレデレ

ルルーシュ@林檎さん C.C.@うちこさん

買い物行っててギアス見逃したっっ!!
マクロスも二週分みてない^^ アッー!ミハエル!(既にそれが古い)
//.hackトリロジーもまだ観れてないんぞ!!
なぜかっって、まあ、ゲームにうつつを抜かしてるからに他ならないんですが…^^
インガノックも借りたのでやるぞ!楽しみ!!PCゲーは朝から晩まで一日やり続けてしまうので(だってホラ、やめるタイミング難しいじゃないか^^)折り合いを観てがっつりやる…!!ボイスあるしね(笑)

いまはとにかく、金曜に届いた「風来のシレン3」にどハマりしてる訳です。シレンかっこいいよシレン…面白いよ…でもよく挫けるよ…

混乱で強化メイン武器を捨てられたときー
メッキしてた武器を腐食されたときー
中身入りのツボごと盗まれたときー
ツボに手を突っ込んで抜けなくなったときー
仲間が皆おにぎりにされたときー
っていうか脱出の巻物がなくてダンジョンにカンヅメのときー(笑)

そんな、シレン的「あるある」がワンサカ。泣けます。
とりあえず土日プレイでレベル40!まだまだ先は長そうですが…
もうすぐセンセーが戻ってくるはず!3人プレイだ!画期的!!


青い!赤い!!!MEIKOきてもらいました。


色あっざやかー・・・

拍手[0回]

PR
2008'05.07.Wed


た  ぎ  る!!!

肥前イベントにて、念願の、念願の、刀語あわせ!!

アーーーッッ^^^^^^^^^^^





続きは以下に^^アーーーッ^^^

拍手[7回]

2008'03.17.Mon

カラフリューーーーーー!!

写真が徐々に集まりつつあります。ヤバイみんなかわいいかわいい!!
ニヤニヤニコニコしてしまいます。5人の威力はすげぇぜ!!

いやしかしほんと…レベルたけえ…^^^ ※除く:赤い人
中の人も言うまでも無くレベル高い(スタイルやらポージングまで含めて)んですが衣装レベルもすごいのよ^^;おまいら^^こだわりすぎ^^どんな愛だ^^^
ねーさん肩身が狭い^^^ムッチムッチである。

林檎さんからもろた写真たちー



この日も会場はボカロで溢れておりました。メイコスさんもう一人いたんだけどな!!見失ってしまったよ;;会話したかった…九州でメイコスおそらく二人目^^^^



これどこのランブルローズ。



恋は戦争。



ダッツは冷凍。(…)

兄さんも多かったな。ミクより多かったような気がしたのは気のせいかの?
まあウチの子達が一番ですけどね!!(姉バカ)
写真どれみてもカラフルでいっそ笑えます。どんな組み合わせでもカラフル。



でら可愛かったカイミク。



だん



じょ。



そしてどの写真みても双子のシンクロ率に嫉妬^^^二人まとめて双子レイヤーと呼びたい。







ところでなんか自分の写真がモニョだと思ったら色々設定しわすれ項目が発覚した。アー^^直射日光撮影をDLでマスターしたばっかなんだが、活かせてなかった。反省。コントラストさげれ自分^^^^
室内もマニュアルWBを諦めたのがいけなかった。←ほんとにな
でもテブレ補正はやはりあるのとないのとじゃ大違いだと思った。前のキャメラじゃ国タの室内なんて絶対ムリだからね。そしてジャスピン(ジャストでドンピシャにピントがあうこと)具合にはびっくりした!!センターピント大好きッコなので、2年間DLでピントあわせ鍛えた甲斐があったぜ!!カラコンしてるとたまにズレてますけど。ピントとるのは得意…なほうだと思ってる。
画質でなく機能面ではまだDLの機能しか知らないので、使いこなせてないけども。これからマスターしてもっと良さを引き出してあげたい!!

あとは…明るいレンズがいるな。うん。あとストロボな。イベントじゃ迷惑すぎて(バウンスで使うから…)発行禁止だが…

拍手[0回]

2008'03.16.Sun
ボカロ5人あわせしてきました。自分のカメラのは写真が偏ってるので、揃い次第速報します!!自慢の弟妹達でした!!メイコは相変わらずの肉イコでした。すまん。


楽しそうな様子が伝わればいいんじゃまいかと…笑


ニクイコ。
なぁに安心しろ、見えてない。



加工画像は取り急ぎ恋戦。

ミク(グリヲ)カッコよい!!またじっくり撮りたいです。

拍手[0回]

2008'01.06.Sun
さんごニア、Kィラルに構ってもらい、7年後あわせしてきました!
グレラガレイヤーさん多かったけど、7年後やってるの自分らだけでした^^あれっ^^
色々念願の写真が撮れました。結婚式とはまた違ったシモニアに宿命合体!!

こんなシモンでごめんなさい。
ヅラ新調して

以下速報です。枚数多いのでピンショは格納!





以下ピンショでっす

拍手[0回]

2008'01.06.Sun
7年後あわせも速報しますが、まだ写真がそろってないので、取り急ぎこちら!
今日中に七年後あわせも速報する^^


シモン@六 ニア@さんご

もーーーーほんっと感動した!!
撮っていただいている間も幸せすぎて、2人して泣きそうになってた!!
グレラガ好きの方々に、「おめでとう」「おしあわせに」っていっぱいいっぱい言われました。カメコさんに囲まれてる間もギャラリーの方々が「参列します」って見守ってくださって、暖かかった。男女問わず多くの方にかまってもらいました・・・幸せでした。みんなシモニア好きなんだなと!グレラガすきなんだなと、気持ちが一つになっとった^^^
ツーショを撮っていただいたので、自分のカメラで撮った記憶が皆無ですが・・・時間もなくて、一時間半くらいしかしてないんじゃないかな?
またやります^^
こんなシモンで申し訳ないですが、思いのほか髪がうまくいって、その点のみ満足です。



さんごちゃんパワーでレフ板5枚に囲まれてました。身動きとれず!照れまくった。



ブーケトス!
ユズさんが神がかりな写真撮ってた。



マントももっていきました。これだけのために^^^
ちゃんと撮る時間なかった・・・!



ああ・・・



きれいだよ、ニア



後半ずっと新しいレンズで撮ってました。
難しいけど、やっぱりいい絵が撮れる!
今回、きちんと前日お肌の手入れしてきたよ^^;
すごい化粧ノリ&もちがよかった・・・毎回しよう。
ほんと、写真レタッチいらない今回・・・!!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]