忍者ブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.07.Wed
年末年始、イベントとかロケとか行き過ぎててレポが一切おいつかねえ!!!
とりあえずブラクラの速報は改めてちゃんと出したいです…orz
ひとまずこの日もあわせの写真のみ投下ー
どちらかというと、交流メインで行ったイベントでした。

会議場では初パイスだったのですが、色々とお声かけいただき嬉しかったです。お目汚しですみません。男装なのに男カメコさんにお声かけいただくことが多く、光栄と言うか恥ずかしいと言うか恐縮でした。
衣装がボロってて、よく接着がはずれてしまったので、この日は本当に沢山の人に助けてもらいました^^;


前半…ヘタリアあわせ
マコリンのハンさんと。

軍服禁止のイベントなので、居候verで!


後半…マクロスFあわせ
グリヲのクランと。ロケぶりのあわせでしたが、自分らのカメラに写真ほとんどない^^ピンはゼロ^^
リアルな身長差がうりです。

あわせというより、一人ですごいうろついていました。
うろついていた理由は、衣装の一部をどこかに落として、探し回ってたからなんだぜ^^←しかも結局更衣室の落し物届け場所にあった


この日、体調悪くて色々とご迷惑をおかけしました;;
ヘタロケの翌日でした。そんで、この翌日みごとに風邪をひきました。
自己管理orz

上の2枚、見事にポーズが一緒な件について。

最近眼鏡キャラばっかりだということに気付いたぜ・・・・・・・






そういえば、念願のパイスあわせが実現しそうなんだよー!
ウホー^^^たぎる^^^^

拍手[0回]

PR
2008'12.30.Tue


前半ブラックラグーン 後半シレンでした。
集合見ても分かるとおり、すごい豪華!!!
自分は久々の女装でした。怖い怖いと褒められたよ。サイボーグねーちゃんだよ^^
詳細は後日!!

あと、PHOTOにミハクラパイスーロケ写真掲載しました。21枚。少ないかな?

あ、そうそうどこにも書いてないけど、ディシディア始めました。3日目?もうすぐ(あとライトのみ。気が進まないので放置)一週目クリアじゃよ~。一週目、キャラ育てるのめんどくさくなってます。早速。
バッツが可愛い…ので、ヤツだけ贔屓でレベルが高いよ。^^


【年末年始予定】
・年内…ヘタリア(オーストリア)衣装作る、パイス修理する
・年始…ヘタリアロケ、イベントでヘタリア、パイス、山本武。

いやぁ…やりたい放題だな。

拍手[0回]

2008'10.13.Mon
TGSと晴海に行ってきました。
レポは後日!晴海写真のみ置いておきます。


シレン@六 アスカ@グリヲ綾氏

衣装、年齢設定は「風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」より











いや疲れた。
しかしこの3ヶ月間(途中サボってたけど)の製作の努力が実って感無量でした^^
文字レポは後日~

拍手[0回]

2008'10.02.Thu


シモニアってきましたという。

前半のぺよんもすごい大興奮だったんだよ!!
レポは後日!!というかTOKYOの準備でドタバタだからいつになるかな!!!
ぺよんは速報するヒマもないくらい頻度が高いので、まとめて1ページにアプする予定です。どうなるやら。

というか、痩せないと。ほんと、お肉の塊になりよる。

拍手[0回]

2008'09.15.Mon

一年以上ぶりに下関いってきました~

前半はP4で、またかよと突っ込まれそうなヨースケ。
後半はマクロスFで今更新作なミハエルやってきました。
慣れてきて、しまりのない顔がさらに締まらないヨースケ。



ぺよんは誰かがあげてくれるだろうと祈って、マクロフのミハクラあわせ速報を以下に~

拍手[0回]

2008'08.03.Sun

下関の誘惑を振り切って、ベイサイドでぺよんあわせでしたん!!!

いやぁー





暑かった。

ベイサイドのまったりぶりは異常でした。人がいな…ゲッフンゲッフン
あんな広々とベイサ使ったのはじめてだよ(笑)
お知り合いさんたちとマターリマターリのプレイでした。

そんなP4


花村ってきました。ヨースケ!ヨースケ!!
ヨースケは好きだけど、自分でやると・・・ち、ちげえええええええ!!!泣ける!!
眉毛凛々しくしすぎました。ヨースケのくせに。調子乗りました。ヨースケのくs…うん。
これではシモンである。もっと、こう、リヴァル寄りにしなきゃいけなかったんだと思う。


夏服⇒冬服になったんですが、すこぶる暑かったです。
曇りだからマシなほうではあったんだろうな…

そんなガッカリ王子と、王子あわせしてくれたのが…


探偵王子こと、直斗@グリヲ
直斗君のイジリ方わかっちゃった~by花村 なカンジで、ゼハゼハしながら撮ってました。
この写真はストロボバウンス撮影。ストロボ持ってったおかげで、色々面白いのが撮れた。なんせ雨のおかげで会場ドン暗でしたものね…

イベント後は夕暮れロケ…だったんですが、色々すったもんだがありまして、夕暮れロケなのか野外ロケなのかなんなのか良く分からないロケでした。まあつまりは日没に間に合わなかった、と(爆)


そんな直斗。








後半、ジュネスあわせでしたが、以下クマ@グリヲのキャラバレありなので(ゲームでいうと7/10のイベント)ネタバレたくない方は注意。

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
参加しています

谷山ゆたか氏主催、他有志カメラマン&レイヤーによる、オムニバス形式のチャリティー写真集。夏発売。支援お願いします!
twitter 六なう。
Twitterボタン

ついったーやってます。
フォローどなたでも歓迎ちう 写真やコスや創作活動に興味ある方どぞ
ID:rokuremix
サイトの更新情報(RSS)も流してます
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
カメコ7割、レイヤー3割。

■使用機材■
<ボディ>
・PENTAX k10D
・PENTAX k200D
<レンズ>
・PENTAX 50mm F1.4
・TAMRON 17-50mm F2.8
<ストロボ>
・EF-530 DG ST

他レフ板、三脚、リモコン、脚立。
割と装備は普通です。

■撮影場所について■
ロケ地、撮影施設についてのご質問には一切お答えできません。

■撮影依頼について■
知らない作品、面識が無い方からのご依頼は原則お断りしています。ご了承ください。
応援!
マクロスF:コスプレCD-ROM製作ブログ
ヨッサン撮影のコスROM!C78で発売!
まこと氏撮影の紙写真集! 応援応援!みんな頑張れ~!
本家
直接ブログにブクマされている方はコチラへ。 ※ブクマはブログではなく、↑でお願いします
メルフォ
コメントにはブログ内でお返事します。 基本的に超喜びます。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析

 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]